世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは


   皆さんこんにちは、伊藤です。

  今日はかなり暖かかったですね。058.gif

   ところで皆さんは、花見はもうお済ですか?

  当社では今週の月曜日に、去年は出来なかった花見をリバーロックと合同で行いました。

  あいにく天候は良くありませんでしたが、豚汁などもその場でつっくて、

  楽しいひと時を過ごしました。056.gif

  この次のイベントは7月の暑気払いになります。

  その時がいまから楽しみです。049.gif

   ではまた・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-28 16:03 | Comments(0)

こんにちは

a0144626_18343055.jpg


こんにちは清野です。
福島にも桜満開宣言が出ましたねF3A1.gif
平年より一週間くらい遅いみたいです。
会社の近くの桜は六分咲きくらいでした。
23日はオリーブオイル、リバーロック合同で花見を計画しています。天気が心配ですが…F7F6.gif

花見の様子は次回の伊藤さんが報告してくれると思いますF3A1.gif
楽しい時間を過ごしたいと思いますF3A1.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-20 18:34

もう4月ですね(@_@)

a0144626_12554141.jpg

こんにちは、神です。震災から一年経ってもう4月。今回のお花見は、皆さんは屋内だったりするのでしょうか?
ストレスだらけの去年でしたが、今年はぱぁ〜っと新たな気持ちでいきたいものです。

何はともあれ、皆さんにも
よい春を…

あぁ〜いいキムチっ!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-17 12:55

こんにちは

こんにちは佐藤です。

先週から風の強い日が続いていますね!今の季節は

春の嵐になってしまうようですので気をつけましょう。

どうしても風が強くなると花粉,黄砂が飛んでガラスに

付着して汚れてしまいますよね!そんな時、当社で

のガラスクリ-ニングとてもおすすめです。皆さん、試して

みてはいかがでしょうか?それに加えてエアコンクリ-ニング

も大好評ですよ~
a0144626_1735824.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-11 17:35 | Comments(0)

こんにちは純ですa0144626_016761.jpg

だんだん暖かくなってきたました058.gif

春といえばお花見や行楽など楽しいことが

いっぱいですよね。そして春といえばもう

一つ・・・花粉症の季節です。

自分も花粉症なので (>_<)つらいです。

今の時期、窓ガラス・網戸など花粉の付着がとても多いです。

春のおすすめクリーニングとしてもガラスクリーニングをおすすめしています。

是非、一度お試し下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-11 00:19 | Comments(0)

お元気ですか?


  みなさん今晩は、伊藤です。

  4月になり、ようやく春らしくなってきましたね。056.gif

 去年の今頃は、とてもお花見どころではありませんでしたね。

  あれからはや一年が過ぎ、まだまだ大変な思いをしている方もいらしゃると思いますが、

 今年は少しでも桜を見て、元気になって欲しいと思います。066.gif

  前向きな気持ちで、みんなで頑張っていきましょう049.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-02 18:19 | Comments(2)

エコドライブしましょ!

こんにちは 栃窪です

今年は なかなか暖かくなりませんねぇ

しかも ガソリン高に加えて 高速道路の無料化も 昨日で終わり・・・

大好きなドライブにも 行けません

というわけで 燃費のいいクルマに買い換えました

・・・前のクルマは 12年も乗ったので・・・

しかも 今をときめく「ハイブリッド!」

でも ハイブリッドだから必ずしも燃費がいいという訳でもないそうです

ラフな運転をすれば燃費も悪化の一途・・・

やはり ふんわりアクセルのエコドライブがよろしいようで・・・

そんな運転をしていて 気付いたのが

エコドライブは安全運転だぁ!

ということです

皆さんも エコドライブをこころがけて安全運転しましょうね

それでは また
a0144626_8291257.jpg
 
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-04-01 08:29 | Comments(0)