世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

福島食べ歩き!

こんにちは杉山直己です。
まだまだ寒い日がおわりませんねー。018.gif

さて今回はパセオ通りにある「コモドキャンティーナ」にいってきました!

無性にステーキが食べたくなるとよくいくのですが、コースでたのむと、なんと3000円で
アルコール飲み放題ステーキ食べ放題というすばらしいお店なんです!

基本はメキシカン居酒屋という感じでタコスなどもあり福島にはあまりないかんじのお店
a0144626_19375513.jpg
なので
新鮮だとおもいますよ。

タコス、ステーキと言ったらこのお店ですかねー!003.gif

ぜひおためしあれー!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-26 19:38 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

三月も下旬なのにまだまだ寒い日が続きますね025.gif
桜開花したところもありますが福島はまだ先ですね。今年は遅れるのかなぁ


もう少しで四月になりますがガラス、サッシ、網戸の汚れ気になりませんか
新年度を迎える前にスッキリピカピカに072.gif
a0144626_18421215.jpg

見積り無料ですのでお気軽にお電話してください003.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-22 18:43 | Comments(0)

きれいな空気で快適に!

こんにちは、神です。

ようやく、日中暖かい日もでてきました。
それでも夜はまだまだ寒いですよね。
皆さん、風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね。

当社は今月は、繁忙期に入っており、引っ越しの時期なので、
アパートや一戸建てのクリーニングが多いです。
お客様とのやりとりの中で、エアコンのクリーニングが
年々増えてきているのが、現状です。

フィルターの奥はお手上げ、
ホームセンターで買ってきたスプレーを使ったから…
スッキリしなくても、こんなものかとあきらめて
しまっている方もまだまだいらっしゃると思います。

エアコンクリーニングはものすごくお勧めですよ!!
きれいになるのは見た目だけではありません。
汚れた空気を吸わなくて良いのですから、お値打ち品です。

お電話、お待ちしてます!!
a0144626_1740350.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-18 17:40 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは佐藤です。

3月も中旬ですが、まだまだ寒い日が続いていますね!

身体には気をつけて過ごしましょう。さて、昨年の3月11日

の東日本大震災から明日で1年が経とうとしています。

忘れたくても忘れられないあの出来事は、今でも鮮明に覚えて

います。太平洋側の津波、そして原発事故で出た放射能と言う

目に見えない恐怖との戦い。福島県は特にトリプル災害でいまだに

大変な思いをしています。しかし、いつまでも下を向いてばかりは

いられません。みんなで手をとり、助け合って頑張っていきましょう。

がんばろう東北、負けないぞ福島!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-10 16:30 | Comments(0)

是非

こんにちは純です

桃の節句を迎え、暦の上ではもう春ですが

雪が降りまだなお寒い日が続きますが

先日、エアコンクリーニング施工した時の写真ですが
a0144626_1671970.jpg  a0144626_169189.jpg








エアコン内部はこんなに汚れてます005.gif
a0144626_16162778.jpg a0144626_16165296.jpg








エアコン洗浄して汚れスッキリピカピカ017.gif

是非!!おススメです
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-05 16:24 | Comments(0)
a0144626_1024886.jpg
こんにちは 栃窪です

春めいた 暖かい日もあれば

ど~んと 雪が降る日もあり

今 まさに「三寒四温」の日々ですね

体調など崩さずに ご自愛ください

さて 実は先日 国会議事堂を見学してきました

何でまた? 中学生の修学旅行じゃあるまいし!

と お思いでしょうが

ズバリ! 中学校の同級生たちとの

プチ修学旅行だったのです

・・・ン十年ぶりの・・・

ワタシ 今回初めて知りましたが

あの 四角錐の内側は

こんな風になっていたのですね!

「百聞は一見に如かず」

まさに その通り・・・

それでは また
a0144626_10265396.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-04 10:20 | Comments(0)

 

 
  皆さんこんにちは、伊藤です。

 今日は比較的あたたかくなりましたね。 

 この冬は本当に寒くてかなり堪えました。007.gif

 春が待ち遠しいですね。

  春といえば、花粉が飛んでガラスサッシや網戸が汚れます。

 是非クリーニング御検討ください。056.gif 
 
  ではまた・・・
a0144626_16272494.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-03-01 16:27 | Comments(0)