世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福島

みなさんこんにちは、杉山直己です。
なかなか暖かくならないですね~。

さて、今回はパセオ通りと文化通りぶつかった場所にある焼肉の
「炙屋門土(あぶりやもんど)」にいってきました!
ちょうど10周年記念
a0144626_16512079.jpg
イベントで黒毛和牛食べ放題コース、大満足でした!

イベント以外もいったことありますが、A5の極上和牛をリーズナブルに提供してくれて、店内も落ち着いたジャズがかかり、いい雰囲気でしたね。

上質な大人焼肉、かなりおすすめですよ!
ぜひおためしあれー!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-02-27 16:55 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です001.gif
立春は過ぎましたが毎日寒い日が続きますね008.gif
春はまだまだ先なのかな。



年末大掃除をしてからそろそろ汚れが目立ちはじめてる頃だと思います。
気になる汚れはオリーブオイルで解消しましょう。お電話お待ちしております。
それではみなさん
体調崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
a0144626_17392552.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-02-22 17:41 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは佐藤です。

毎日寒い日が続いていますが、皆さんインフルエンザに

気をつけていますか?二月の中旬にはピークをむかえる

ようなので手洗い、うがい、適度な湿度をしっかりとして

体調管理しましょう。湿度を保つためにも過剰なエアコンの

使用は避けたほうがいいとおもいますよ!エアコンをつけた

時の嫌な臭いそれは、カビが考えられると思います。当社で

エアコンクリ-ニング試してみてはいかがでしょうか?自信を

持っておすすめ致します。ぜひこの機会に試してみてはいかが

でしょう。お電話お待ち
a0144626_14474554.jpg
してます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-02-13 14:47 | Comments(0)

さ・む・い!!

こんにちは、神です。

このところ、寒気もしょっちゅうやってきて寒い日がつづいていますね。
みなさんは、インフルエンザ&風邪対策!!だいじょうぶですか?

雪に関しては、テレビで見る豪雪地域にお住いの方々に比べれば
福島はまだましなほうですよね。

こういう時期は、皆さんも自然に外に出る機会も減って休みの日などは
お家で過ごされる方も多いでしょう。
エアコン、水廻り、改めてじっくり見てみたら、手におえない汚れが…
なんてこともあったりして。(いいえ、是非見てください!!)

御相談も含め、お電話ください。お待ちしてます。
a0144626_13125166.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2012-02-10 13:13 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは純です

毎日、寒い日が続きますね

そして、心配なのは全国的にインフルエンザがa0144626_23225593.jpg

猛威をふるっていることです

今シーズンの流行の中心はA香港型ウイルスで

14歳以下の患者が6割を超えていて、学級

閉鎖を行う小中学校も増えているみたいです

私も2歳の娘がいるので心配なことです025.gif

こまめに手洗いをしたり、外出時にはマスクをする

といった予防策で感染を予防しましょう
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-02-05 23:39 | Comments(0)
a0144626_11434097.jpg
こんにちは 栃窪です

暦の上では 立春を過ぎたのに

まだまだ寒い日が続きますね

特に今年は シベリア高気圧が強く

さらに ジェット気流が南へ蛇行しているそうで

各地で記録的な大雪を降らせているようです

さて 左の写真は我が家の「オリーブの木」

社名がオリーブオイルだからというわけではないですが

なんとなく 好きで置いています

外の寒さの中でも小さな葉っぱが

出てきているのを見つけました

「立春」を過ぎると「雨水」「啓蟄」と続きます

♪ もうすぐ 春ですねぇ~

思わず 口ずさみたくなります

春はすぐそこですよ

それでは また
[PR]
by oliveoil-clean | 2012-02-04 11:58 | Comments(0)