世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お掃除の秋!!

a0144626_18315953.jpg
こんにちは、神です。
今日も一日、福島も晴れていて、絶好のお掃除日和ですね。

秋も深まり、暑すぎず涼しすぎない今頃は、お掃除にはピッタリです。
私達も現場の作業は、今の時期がイチバン気持ちよく作業できます。

今年の秋こそ、『お掃除の秋』にして見ませんか?
御依頼、御相談、お待ちしてまーす!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-10-18 18:32 | Comments(0)

こんにちは純ですa0144626_23352087.jpg

風が気持ちよく、すっかり秋らしくなってきました。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋ですが、

オリーブオイルではリバーロックと合同で

毎年恒例の芋煮会&ソフトボールを

企画しています。

この模様は次回ブログにて・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-10-10 23:35 | Comments(0)

節電の秋?

a0144626_16454235.jpg
こんにちは、栃窪です

10月に入り、朝晩涼しくなってきましたね!

青空が透き通っているようにも見えます

今年の夏は「節電の夏」でしたが

皆さんは節電の工夫をされたでしょうか?

私は節電、節電と言いながらやっぱり

エアコンのお世話になりっぱなしでした

せめて、しばらく使わない間コンセントから抜いて

待機電力を節約しようと思います

そして、うんと働いてくれたエアコンくんには

エアコンクリーニングを奢りましょう

0120-918-915
今なら、8,400円(込)から

お電話お待ちしています

それではまた・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-10-01 16:55 | Comments(0)