世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 こんにちは

a0144626_16465533.jpg

  皆さんこんにちは。伊藤です。

 いよいよ明日から10月ですね。

 暑い、暑いといっていたのがついこの間なのに 
 
 アッというまに秋本番です。

  皆さんは運動の秋、食欲の秋どちらですか?

 どちらにしても、何かをするのにはいい季節ですよね。

  大変な思いをしている人もまだまだいますが。

 少しでも元気になれるように何かを始めてみてはいかがですか。

  ではまた・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-30 16:48 | Comments(0)
みなさんこんにちは、杉山直己です。

今回、9月11,12日と社員旅行にいってきました。
内容はサッカー観戦、横浜中華街、お台場ということでした。

昔住んでいたこともあってか、やっぱり横浜よかったですね!

今度はプライベートでもいきたいです!

それではまたー!
a0144626_1916282.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-23 19:16 | Comments(0)

こんにちは

a0144626_190204.jpgこんにちは。清野です。

9月11,12日に東京方面に社員旅行に行ってきました。
一日目はサッカー観戦をした後に横浜中華街で食事をしました。
次から次へと料理が運ばれてきてお腹いっぱい食べてきました。

ホテルは海側の客室だったので部屋から見る夜警は絶景でしたよ。

二日目は、お台場で自由散策。月曜日でお店が休みの所もあり少しがっかりしましたが
観覧車に乗ったりいろいろ見て歩きました。あっという間に時間が過ぎてしまいましt。

帰りの高速からスカイツリーを眺めながら帰ってきました。

楽しい二日間でまた行きたいなぁとおもいました。a0144626_1953751.jpga0144626_1954581.jpg
a0144626_1975887.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-21 19:12 | Comments(0)
a0144626_16483580.png
こんにちは、神です。
今日は、一日中雨降りで、現場まわりも切ない一日でした。
私達の仕事もやはり天気のよい晴れた日の作業のほうが、
スッキリ気持ちよく出来るものです。 (これは気持ちの問題!!)
もちろん、天気の悪い日でもお掃除のほうはスッキリ仕上げます。
嫌な汚れは溜め込まず早めの対応がイ・チ・バ・ンですよ!
お電話お待ちしてます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-20 16:48 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは佐藤です。

9月も半ばになりますが、まだまだ暑い日が続いていますね!

熱中症にもまだまだ気がぬけないので、皆さんも気をつけましょう。

さて、東日本大震災から半年が過ぎてしまいました。半年過ぎた今でも

まだ学校では校庭で体育の授業ができない状態です。私の息子も

春からソフトボ-ルが始まるのですが今年は全然出来ません。子供達の

ためにも早い原発の収束を願いたいものです。

まずは家庭エアコンの汚れ、ガラスの汚れ等、気になったら当社えお電話

ください
a0144626_1817325.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-14 18:17 | Comments(0)

こんにちは純ですa0144626_2358348.jpg

朝夕涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。

ところで、お掃除のことでお困り事はありませんか?

例えば、玄関やリビングなど吹き抜けの窓ガラスや

天井扇など高いところのお掃除でお困りの方

是非、ご連絡ください。

ご相談承りますので宜しくお願いします。
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-08 00:03 | Comments(0)

ナンダコレ!珍百景?

a0144626_10313220.jpg
こんにちは、栃窪です

残暑お見舞い申し上げます

この写真は近所で撮ったものです

コンクリートブロックの隙間から太い幹が伸びて

葉っぱを繁らせています

ものすごい生命力ですね!

今、日本は復興に向けて頑張っています

その一方で福島は原発事故が

その妨げになっているような気がします

それでも、力を合わせて

この木のように困難を乗り越えていきましょう!

登録なったかな?

それではまた・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-04 10:40 | Comments(1)

福島食べ歩き!

こんにちは、杉山直己です。
まだまだ暑い日がつずいてますね。
体調には十分きをつけましょう。

さて、食べ歩き第15弾は、焼肉ハイパーガヤ方木田店さんにいってきました!
12名でいきましたが、テーブルと座敷と両方あり、店内も広くてオシャレでいい感じでした!
お得な飲み放題込みのパーティーコースもありましたが、今回は食べたいものがいろいろあったため
自由に注文(笑)

おすすめは、幻カルビと盛岡冷麺がとてもおいしかった!
値段もリーズナブルで店員さんもテキパキいい感じで、ガヤさんよかったですよ!

ぜひおためしあれー!
a0144626_17303347.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-03 17:33 | Comments(0)

こんにちは


  皆さんお元気ですか?伊藤です。

 自分は昨日から風邪気味で、ちょっと辛いです。

 皆さんも季節の変わり目、注意してください。007.gif

  それと、今年の夏大活躍したエアコンのクリーニング

 秋口もオススメです。 

 是非御検討ください。

a0144626_16283169.jpg


 
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-09-03 16:28 | Comments(0)