世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

福島食べ歩き!

みなさんこんにちは、杉山直己です。
夏バテの方もいるでしょうが、お盆休みまでもうすこしですね!

さて、食べ歩き第14弾は文化通りの金源ビル1Fにある「中華朴伝」にいってきました!
実は、ちょこちょこ食べにいっているのですが、ランチから夜飲みもできるうれしいお店です。
個人的なおすすめは、麻婆豆腐がかなりおいしくはまってます!
味は、パンチがきいてて、今の季節にも合ってる感があります。
店長も気さくでいい人でした。

ぜひ、おためしあれー!
a0144626_19463975.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-30 19:46 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。
ここ何日か暑かったり涼しかったりした日がありましたので体調崩さないようにしてくださいね。

今年は節電を意識して過ごしているので電球はLED電球に替えたりして少しでも節電に
なるようにしています。エアコンもほとんど使ってません。扇風機でがんばってます。

今年も猛暑になると思うので熱中症等気をつけて過ごしてくださいね。
a0144626_20335890.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-25 20:34 | Comments(0)
こんにちは 神です。

節電、エコ、いろいろ言っても”暑くて我慢できない”と
エアコンを入れてしまう ア・ナ・タ!!

決して悪いことではございません。
どうせ使うなら、エアコンクリーニングでキレイにしてからですよ。
嫌な臭いもしませんし、
効率よく冷えるので、節電にもなります。

気になった方は、是非お電話ください。

(ちなみに、我が家はいまだに奥様から、エアコンの使用許可がおりません。トホホ。)
a0144626_18392951.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-19 18:40 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは佐藤です。

今年は、早くも梅雨が明けてしまいましたね。

梅雨が明けてからは、猛暑が続き皆さんエアコンの

使用が多いかと思います.熱中症にならない為にも

電気の無駄のないよう効率よく使用していきましょう。

エアコンの電気代節約にもエアコンクリ-ニングがオススメ

ですよ!今年の夏も快適に過ごしてみませんか?
a0144626_17284673.jpg
a0144626_17284673.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-19 17:29 | Comments(0)

猛暑

こんにちは純ですa0144626_22582477.jpg

毎日毎日ほんと暑いですね008.gif

そして、今日も突然のゲリラ豪雨057.gif

梅雨時期はジメジメして不快感があるだけでなく

カビが発生しやすいです

お客様からもエアコンがカビ臭いなど声がよせられ

連日、エアコン洗浄クリーニング行っています。

是非、エアコンクリーニングで今年の夏は快適に!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-10 23:02 | Comments(0)

お休みします

こんにちは、栃窪です

忌中につき、今月はブログをお休みします m(_ _)m
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-03 08:04 | Comments(0)

こんにちは

 
   皆さんこんにちは、伊藤です。

  口にしたくはないですが、暑いですね。058.gif

  今からこの調子だと、この先どうなるかとても不安です。

  個人的には真夏の生まれなので、暑さには強い方だと思っていたのですが・・・  

   是非皆さんも、日頃から熱中症対策(マメな水分補給、きちんとした休憩など)
 
 をしっかりして暑さだけでなく色々な事を乗り切っていきましょう。
a0144626_15475899.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-07-01 15:48 | Comments(0)