世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PLAY FOR FUKUSHIMA!

みなさんこんにちは、杉山直己です。

まだまだ震災、原発の影響で大変だと思いますが、今回は、
避難者の方が住むことになる、仮設住宅の仕上げのクリーニング作業をしてきました。

かなりの世帯数でしたが、思いを込めて丁寧に作業してきました。
住むことになる避難者の方に少しでも気持ちが伝わればと思います。

元気にがんばりましょう!

PLAY FOR FUKUSHIMA!!
a0144626_18283559.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-30 18:29 | Comments(0)

皆さんお元気ですか。

  
  こんにちは、伊藤です。

 今日はいい天気ですね。原発のことを忘れるぐらい・・・ 

 実際の所、今どんな状態なのか僕たちにはわかりません。

 ただただ、一日も早く収束に向うのを願うのみです。

  ところで、これからの季節、エアコンやガラスクリーニングがオススメです。

 本格的に暑くなる前に是非御検討ください。

  お電話お待ちしています003.gif。 

a0144626_18171279.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-24 18:17 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

本格的にエアコンを使用する前に
エアコンクリーニングはいかがでしょうか。

嫌な臭いを出す前にズバット解消しませんか

a0144626_2158221.jpg



お電話お待ちしてます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-18 21:59 | Comments(0)

気になる方は是非!!

こんにちは 神 です。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 
今回の震災の後、お客様からの希望や問い合わせの中に、
エアコンクリーニング
建物の外壁洗浄
が、結構あります。

お話を聞いてみると、福島原発の放射能を意識して
のこととのことです。

「窓をあまり開けたくないので、エアコンはきれいにしておきたい」

「子供はあちこち触るから、窓や壁を洗い流して欲しい」
a0144626_16301539.gif
                                   
等々です。

私達もハウスクリーニングを通して、皆さんのお役に立てればと思っております。
同じような点を気にされている方、是非、御連絡ください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-11 16:31 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは佐藤です。あの悪夢のような東日本大震災から2ヶ月

がたちました。皆さん私達ができるささいな事をこれからも続けて

いきましょう。

さて、今回の原発事故で関東地方の方は計画停電で大変

だったかと思います。これからますます暑くなりエアコンの

使用が多くなると思います。エアコンのフィンにほこりや、汚れ

が着くとエアコンの効きが悪くなり、電気も多く使用してしまいます。  

節電の為にもエアコンクリーニングがオススメです。この機会

にいかがでしょうか?電話待ってます。a0144626_222483.jpga0144626_222483.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-10 22:02 | Comments(0)

ガンバっていきましょう

a0144626_23201022.jpg
こんにちは純です

今年のGWは震災後とあって各地で

復興に向けてイベントが開催され活

気に溢れていましたね。

私は家族で牧場に行って来ました。

天候にも恵まれ2歳の娘も元気に

草原を走り回っていました。

今、保育園では屋外での活動は控えていますが、やはり子供は外で元気に遊ぶのが一番。

一日も早い原発問題の収束を願いガンバっていきましょう
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-05 23:42 | Comments(0)
こんにちは、栃窪です

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます

a0144626_9104593.jpg

さて、これは何でしょう?

正解はスモーカー(燻製器です 喫煙者ではありません)

熱燻も温燻もできるタイプで

最近やっと手に入れました

これで念願の「明るい燻製作りライフ」が始まるのです

ベーコンにスモークチーズ、スモークサーモン・・・こりゃ酒がススムわ!

できるだけ福島県産のもので作ろうと思っています

とは言うものの、初心者には何をどうしていいのやら・・・

とりあえず食えりゃOK!・・・かな?

ということで早速作りたいと思います

次回 報告できることを祈りつつ・・・それでは
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-05-01 09:24 | Comments(0)