世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは、杉山直己です。

大震災、原発問題とみなさん本当に大変だとおもいますが、
力を合わせて乗りきっていきましょう!

夏に向け、電気の問題もありますが、早寝早起き!クールビズで!
節電の声かえのほう、御協力おねがいします。

また、おそうじでお困りの際は㈱オリーブオイルへ!
フリーダイヤル0120-918-915までお気軽にお問い合わせください!

みなさん、元気にがんばりましょう!
a0144626_18445061.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-04-29 18:46 | Comments(0)

皆さん、お元気ですか?


   こんにちわ、伊藤です。

  あの大震災から一月半が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

  まだまだ大変な思いをされている方々が数多くいらっしゃると思います。

  そして、我が福島県は原発の問題を抱え先が見えないのが現状です。

   ただ、時間は掛かると思いますが良い方向に向うと信じて、

  一歩一歩頑張っていきましょう。
 058.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-04-26 16:17 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。

この度の東日本大震災で地震、津波により被害を受けられた皆様に心より
お見舞い申し上げます。

この震災でいろいろな事を考えさせられ見直す事が、たくさんあると思います。
出来る事から少しずつやっていこうと思っています。

復旧、復興に向けて急ピッチで東北、日本いや、世界が動いています。
これからもまだ余震はあると思いますが震災に負けずがんばりましょう!
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-04-20 18:37 | Comments(2)