世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは佐藤です。

今回の東日本大震災で被災されお亡くなりになった

多くの方々へ御冥福をお祈り申し上げます。

3月11日は忘れたくても決っして忘れる事のできない

日になってしまいました。特に福島県は、地震、津波、

原発事故とトリプル災害でとても辛い状況にあります。

これからの日本、そして福島の為にも命がある私達

が頑張っていかなければなりません。少しずつ皆さんと

助け合いながら頑張っていきましょう
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-03-31 18:01 | Comments(0)

お見舞い

このたびの東北地方太平洋沖地震により

被災された皆様には 遅ればせながら

従業員一同心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます

尚 おかげさまでオリーブオイルは営業を再開いたしました

お掃除のことでお困りでしたら

0120-918-915まで

お電話を頂ければすぐに対応いたします
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-03-28 12:29 | Comments(0)

ドンぺリ~!

a0144626_16474280.jpg
こんにちは、栃窪です

二十四節季の「啓蟄」も過ぎて暖かい日差しが待ち遠しい今日この頃ですが、まだまだ寒い日が続きますね
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、前回「ワインの話をすると止まらなくなる・・・」と書きました
なので、少し的を絞ってみたいと思います
今回は「グラス・・・その1」
写真はシャンパーニュをはじめとする、スパークリングワイン用のものです
シャンパングラスというと、口が広く、浅めのグラスを思い浮かべる方もいるかもしれません
そう、結婚式でおなじみのシャンパンタワーのあのグラス
決して間違いではありませんが、一般にスパークリングワインは口がせまく、細長いグラスで飲みたいですね
理由はいくつかありますが、口がせまいのは炭酸が無駄に抜けないため
細長いのはグラスの底から立ち上る泡がキレイに見えるから
ちなみに、グラスの底にナイフ等でキズをつけるとそこから一筋の泡が立ち上るようになるとか
いずれにしてもスパークリングワイン(ツウは「泡(アワ)」と言っておりますが・・・)には華がありますね
ハレの日にちょっとカッコつけて飲みたいなぁ

それでは、また・・・
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-03-07 17:16 | Comments(0)

プロのお掃除!!

こんにちは 神です。
プロのお掃除業者は利用したことがない。
または、普段、自分たちでやっているから大丈夫という
ア・ナ・タ

1度でも御利用いただくことで、その後の普段のお手入れも
格段に楽になることは御存知でしょうか?

また、今まであきらめて手に負えなかったところもキレイにしてからは、
建物や住まいへの愛着も増してマメにお手入れしたくなるものです。

・・・・と、いうことで、迷っていらっしゃる方は是非、お電話ください。
a0144626_166514.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-03-03 16:06 | Comments(0)

こんにちは

 
  伊藤です。今日はかなり寒いですね。

 先週は暖かい日が続き、このままはるがくるとよろこんでいたのに・・・007.gif

  ところで春といえば花粉症の方は嫌な季節ですね。

 幸いなことに、僕はまだ花粉症にはなっていないようです056.gif

  これからの時期は、花粉・黄砂等でガラスサッシ、網戸がとても汚れます。

 是非オリーブオイルでクリーニングを御検討ください。

  お電話お待ちしています
a0144626_15341676.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2011-03-03 15:34 | Comments(0)

2011 福島食べ歩き

こんにちは、杉山直己です。
まだまだ寒い日々がつずいてますね。

さて、食べ歩き第12弾は、五月町にある
a0144626_16164228.jpg
「バーニャカウダ」さんにいってきました!
メニューは、バーニャカウダからパスタ、ピザ、チーズ系、デザートと
多彩なメニューでした。001.gif

個人的なオススメは、店の名前にもなってるバーニャカウダと
カルボナーラがかなりおいしかったです!
デザートのティラミスもまた次食べたいですね!003.gif

店内の雰囲気も良くて、店長も楽しいひとで気軽によれるお店だと思います。058.gif

ぜひ、おためしあれー!
[PR]
by oliveoil-clean | 2011-03-02 16:17 | Comments(0)