世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010 食べ歩き 番外編!

こんにちは、杉山直己です。 
だんだんと年末にむけてあわただしくなってきた気がしますね。

さて、食べ歩き第9弾は、福島ではなく山形にいってきまして、
「龍上海本店」にいってきました!

11時20分でもうすでにかなり並んでいる状況でした。
30分ちょい待ちでやっと入れて、からみそラーメンを注文。
味は、とてもおいしかったー!
からさ的には、福島よりも少しつよかったです。
車の他県ナンバーかなり多かったです!

山形まで行く価値あり!

ぜひ、おためしあれー!!
a0144626_1830203.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-11-27 18:32 | Comments(0)

大掃除

a0144626_1836190.jpga0144626_1831546.jpg

















こんにちは。清野です。
みんな大掃除の書き込みが多いですが私も大掃除に関することを
書きたいと思います。

毎年何処をやるか考えてやっているとおもいますが今年は柱のアク洗
いかがでしょうか。
大変きれいになりますよ。
お電話お待ちしております。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-11-25 18:44 | Comments(0)

早めの大掃除

こんにちは、神です。
年越し間際の大掃除は、大変ですよ!!
 もう、11月です。早めに済ませてしまいましょう!!
a0144626_1925526.jpg



普段、なかなか手をつけられないところは、ありませんか?
毎年、自分でやってもスッキリいかない所とか、ありませんか?


一度、是非プロの仕上がりを見てください。
私達も、只今、年末のお掃除声掛け真っ最中です!!

ちょっとでも興味のある方は、見積り無料です。
お気軽にお電話ください。お待ちしてます。

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-11-17 19:04 | Comments(0)

寒くなりました

こんにちは佐藤です。ようやく寒くなってきましたね・・・・

今年も残り2ヶ月をきってしまいました。

さて、今年の大掃除はお考えでしょうか?

毎年、12月の末にバタバタとしてしまうと言うことありませんか?

大掃除は、今の時期からがお勧めですよ!

ガラスクリ-ニング、床ワックス等・・・・・

掃除のことならオリ-ブオイルにお任せ下さい。

年末にバタバタとすることがなくなりキレイなお家で

新年が迎えられることまちがいありません。

見積り無料です。お電話待ってます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-11-11 17:36 | Comments(0)

今年も残りわずか

a0144626_21542873.jpg
こんにちは純です。

今年も残すところあと二ヶ月を切りました

年末と言えば…大掃除です。

今年の汚れは今年のうちに!

・水廻りクリーニング

・床フローリングワックス

・窓ガラスクリーニング


そして、今年の夏大活躍した!

・エアコンクリーニング

年末は忙しくて大掃除をする暇がない方

是非、お電話下さい。お役に立ちます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-11-07 22:08 | Comments(0)

カッパ淵?

こんにちは、栃窪です。

a0144626_2212730.jpg

その昔・・・岩手県の遠野にカッパの住む淵があったとさ・・・

というわけで、カッパに会いに行ってきました。

そしたら、なんと赤ちゃんカッパがオッパイ飲んでネンネしてたぁ!!!

赤ちゃんがいたとはサラサラ知りませんでした。

八幡平の紅葉が目的だったのですが・・・

メチャクチャおいしいジンギスカンが食べれる食堂があったり

フツ-の道の駅に幻の「森伊蔵」が売ってたり(それをサラッと買う人もいた!)

いろんな発見の旅でした。

皆さんは旅してますか?

それでは、また。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-11-01 22:15 | Comments(0)