世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キレイが一番!!


こんにちは、神です。

今回は、ちょっと当社のPRをさせて頂きます。

汚れに困っていたら、おまかせください!
 《作業費は低価格です》 《お見積りだけでも、お伺いします》
    「台所のコンロ廻り・換気扇の油を落としたい」

    「浴室の床・壁・浴槽に付いている水アカやカビが気になる」
    「便器が臭く汚れていてどうしようもない」
    「ガラス・サッシが汚れている」  「網戸がホコリだらけ」

    「床がベタベタして気持ち悪い」

    「ジュータンをクリーニングしたい」

こんな時は、長年の技術の蓄積とノウハウを持っている、オリーブオイルへおまかせください。

日常の挨拶ひとつを見ていただいても、社
員教育が行き届いていることを肌で感じて
もらえます。

本社1F展示スペースでは、業務用の洗剤
・掃除用具を展示・販売しております。
個人の方には洗剤の小分け販売・展示品
の説明も常時行っておりますので、お気軽
にお立ち寄りください。


★ハウスビルトータルクリーニング★Olive Oil.CO,LTD.

 業務内容:家庭の水廻り清掃(台所・浴室・トイレ)・ガラスクリーニング・床のワックスがけ・
ジュータンクリーニング・エアコン清掃、店舗・事務所の定期清掃、清掃用品販売
  株式会社 オリーブオイルTEL024-545-2061
     福島市仁井田字谷地南15-4FAX     024-545-7428

     皆さんのお役に立ちたいです!! 詳しくは、ホームページをご覧下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-31 20:13 | Comments(0)

2010 福島食べ歩き!

こんにちは、杉山直己です。
暑いですねー。多分、人生で初めて夏バテになりました(笑)

さて、食べ歩き第6弾は、「波平商店」にいってきました!

こちら、浜焼き酒場で、新鮮な海の幸を目の前の七輪で食べれてしまう
楽しくておいしいお店でした!
店内の雰囲気もよかったですよ。

ちなみに私のおすすめは、ホッケですね!
貝類もおいしかったですね。

ぜひ、おためしあれ!
a0144626_1852151.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-31 18:52 | Comments(0)

  こんにちは、伊藤です。

 日に日に体力が奪われていくようです、この暑さに・・・

 夏生まれなので暑さには自信があったのに・・・

 皆さんは夏バテしていませんか?

  ところで、聖光学院頑張りましたね。

 広島、大阪と野球どころといわれているチームを破ってのベスト16 

 立派だと思いませんか?来年も福島県代表には頑張ってほしいですね。

  徐々にこの暑さも落ち着いてくると思います。

 大活躍したエアコンのメンテナンス、是非ご検討下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-26 16:24 | Comments(0)

猛暑

こんにちは 清野です。
暦ではもう秋なんですが毎日暑い日が続きますね。
みなさん体調管理大丈夫ですか?
熱中症気をつけてくださいね。a0144626_16531920.jpg
熱中症の予防は、こまめに水分と塩分を補給することです。
水だけの補給だと塩分不足で熱けいれんをおこす事があるそうです。
少し塩分が入った飲みやすい飲料水を飲むのがよいといわれます。
うめぼしや味噌も効果的だそうです。

夜更かし等せず規則正しい生活をおくって夏バテしないようにしてくださいね。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-25 17:08 | Comments(0)

お盆前に是非

みなさん、こんにちは純です

もうすぐお盆休みですね。親戚、知人などお家に集まる機会が多いと思いますが、

お掃除はお済ですか?まだの方は是非!!
a0144626_2356196.jpg
プロにお任せ下さい!

写真は水廻りセットクリーニングの

ひとつレンジフード施工後です

新品同様に隅々までピカピカに

します


まずは、お電話下さいお見積りにお伺い致します。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-07 00:17 | Comments(0)

2010 福島食べ歩き

a0144626_19243576.jpg
こんにちは、杉山直己です。
かなり暑い日がつつ‘いてますね。

さて、食べ歩き5弾目は、中華料理みんみんにいってきました。
中華で一番好きなマーボー豆腐定食を食べました。
とてもおいしかったです!
辛いのが好きなかたには、スーラータンメンもおすすめです。

ぜひ、お試しあれー!
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-04 19:25 | Comments(0)

夏バテ対策!

こんにちは、栃窪です

8月に入りましたが、まだまだ猛暑は続きそうですね

皆さんは、夏バテしてませんか?

実は、私もバテバテです

夏バテ対策は、何と言っても「食べる」こと

私が今ハマっているのが「食べるラー油」

M屋の辛くないのから沖縄P食堂の島ラー油まで何にでもかけてます

特にお気に入りは「そうめん+ラー油」

これがウマイ! 欠点はビールが進みすぎることか・・・

あともう一つが「冷製パスタ」

「クックパッド」を見ながら作ったりもしますがおススメはやはり

「リバーロック」のパスタ! 渡辺チーフのパスタは絶品です

ぜひお試しください 詳しいメニューはリバーロックのHPで

「リバーロックのパスタ」で夏バテをのりきろう!  
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-03 19:56 | Comments(0)

あー、暑い

 
  こんにちは、伊藤です。

 今年は本当に暑い日が続きますね。

 皆さんは夏バテしていませんか? 

  W杯はスペインの優勝で幕を閉じました。

 次は夏の甲子園大会です。聖光学院の活躍に期待しています。

  そしてこの暑さで、エアコンも今年は大活躍だと思います。

 秋口のメンテナンスを是非ご検討下さい。お電話お待ちしています。

  では、また。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-08-02 17:49 | Comments(0)