世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑いですね

みなさんこんにちは。清野です。
梅雨が明けてから毎日猛暑が続きますね(汗)


20日にオリーブオイルとリバーロック合同で暑気払いをしました。
a0144626_18263683.jpg


ビンゴゲーム、スイカわりなどをやり楽しい時間をすごしました。

お仕事の話も少し入れます。
エアコン使う時間が長くなってると思います。ほこりなど吸い込んでいますので嫌な臭いが
気になりましたらエアコン内部洗浄をお勧めします。家庭用壁掛けは8400円~です。
是非一度お試しください。お電話お待ちしております。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-24 18:44 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは、佐藤です。

毎日不安定な天気が続きますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

これから待ちに待った夏をむかえますね。

暑い日が続くとエアコンの使用も多くなりエアコンが大活躍します。

エアコンのスイッチを入れた時、カビのいやな臭いがしませんか?

そんな時オリ-ブオイルにお任せ下さい。暑い夏を、快適にすごす

ためにも、是非エアコンクリ-ニング試してみてはいかがでしょうか?

電話待ってます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-16 16:40 | Comments(0)

大好評

こんにちは純です

毎日毎日ほんと057.gifばかり嫌になりますよね002.gif

梅雨はジメジメしていて不快感があるだけでなくカビが発生しやすい時期。

お客様からもエアコンがカビ臭いなど声がよせられ、連日、エアコン洗浄クリーニング行って

います。今日は家庭用エアコン洗浄を行い。お客様からカビの臭いも無くなり、空気がきれい

になったと、とても喜んで頂けました003.gif

是非、エアコン洗浄クリーニングをして、今年の夏は快適に!!058.gif
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-15 23:51 | Comments(0)

夏のお掃除で快適に!!

 こんにちは、神です。

この夏に是非、気になる汚れを一掃して快適に過ごしてください。
夏のお掃除には、メリットがたくさんありますよ!!

床ワックスなどは早く乾く夏がオススメ。

窓もガラス磨きだけでなく、網戸も洗い、ミゾもスッキリしたいですね。
 
 また、この時期は菌やカビが繁殖しやすいです。

衛生面で気を使いたいお風呂やトイレ、台所などの水廻りも
清潔にしておきたいものです。


皆さんがこの夏、爽やかに過ごす為のお手伝いを
させて頂ければ幸いです。

是非、当社のホームページをご覧下さい。
それでは、また
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-15 15:14 | Comments(0)

続 お風呂をキレイに!

こんにちは 栃窪です

前回はカビの発生を少しでも抑えるヒントをお話ししましたが

今回はもしもカビが発生したら

どないしよ?
という話を少し・・・

何と言ってもカビには塩素系漂白剤を使うのがベストです

でも あのニオイが苦手・・・

しかも めんどくさいし・・・

そんな アナタにおススメするのが

オリーブオイルの臭わないハウスクリーニングです

お得な 水回り3点セット 21,000円から

まずは フリーダイヤル0120-918-915まで

お電話お待ちしております
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-04 17:55 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。
毎日暑いですね。それにジメジメしてて嫌な時期ですよね。
エアコン使って快適に過ごしたいですね。

スイッチ入れたら嫌な臭いしませんか?
エアコン内部の汚れやカビが原因なのです。

オリーブオイルのエアコンクリーニングは家庭用8400円~です。
お電話お待ちしております。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-01 19:20 | Comments(0)

うーん、残念

  
  こんばんわ、伊藤です。

 何が残念かって、もちろん日本代表です。

 120分間戦い抜いてのPK合戦は残酷ですね。しかたないけど・・・

  ただ見ていて感じたのは、南米の選手はPKがやっぱりうまい。

 今大会大活躍の川島選手なら何とかなるかと期待していたが、

 読んでいても触れないところにしっかり決めてくる。  

 頑張ったけれど、絶対的な何かが今の代表には足りなかったんだろうな。

  さて、大会もいよいよ佳境です。 

 ジメジメした梅雨を吹き飛ばすような、そんな熱戦を見たいですね。

  ではまた。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-07-01 18:36 | Comments(0)