世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010 福島食べ歩き

みなさんこんにちは、杉山直己です。
だんだん暑くなってきましたね!

さて、食べ歩き第5弾は、「フレスカ」にいってきました!

ランチでソーセージとミートソースのパスタを食べましたが、
とてもおいしかったー!私的にはデザートのプリンが人生で一番おいしい
プリンでした。(笑)

ぜひ、お試しあれー!
a0144626_18254380.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-06-28 18:28 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは佐藤です。

早いもので、もう6月の中旬になりました。6月と言えば梅雨・・・・

うっとうしい時季がこれから東北にもやってきます。皆さんの御自宅

のお風呂場は大変なことになってませんか?

当社オリ―ブオイルでお風呂場についた頑固なカビ汚れ一発解消

してみませんか。きっと嫌な梅雨も快適に過ごせると思いますよ。

あわせてエアコンクリ-ニングも大好評です。電話待ってま~~す。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-06-14 13:20 | Comments(0)

お風呂をキレイに!

こんにちは、栃窪です。

早いもので、もう6月。これから、うっとうしい梅雨の時期ですね。

部屋の中はジメジメ、洗濯物からはイヤなニオイがするし、

お風呂場には恐怖のカビカビ攻撃の嵐が・・・

お風呂のカビってなかなかキレイにできないですよね。

そこで、少しでもカビの発生を抑える方法を教えちゃいます!

     カビが発生する原因は?

     1 カビの菌

     2 カビの菌が増えやすい暖かい温度

     3 カビの菌の栄養になる水分や石けんカス


の3つです。カビの菌をなくすのは不可能ですが、2と3はなくせそうですね。

それでは、さっそく今日からトライしてみましょう。


お風呂から出る時に、できればお湯を抜いて(抜かない場合はふたをしっかりと・・・)

水のシャワーを壁全面にかけましょう。使ったバスタオルやバスマットに水分をザッと吸わせ、

換気扇のスイッチON!

窓は防犯上可能であれば開けたいですね。翌朝空けてもOKです。

・・・これでだいぶ違うハズ。それでもダメなら、

0120-918-915へコール!
すぐにお見積りに伺います。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-06-08 15:18 | Comments(0)

エアコン洗浄

こんにちは、純です

毎日、暑いですね~

olive oilでは連日、店舗、一般家庭のエアコンクリーニングを行っています

気温の上昇と共にエアコンクリーニングの依頼が増えています
a0144626_23275952.jpg
今日は美容室の壁掛けエアコンを洗浄してきました。

エアコンの内部はカビ・ほこりなどでまっ黒です。

(右の写真は左側が洗浄後、右側が洗浄前です)

設置場所によって汚れは様々です

うちのエアコンは・・・?と思った方は

まずは、お電話ください。お見積もりは無料です。

宜しくお願い致します。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-06-08 00:01 | Comments(0)

こんばんわ

  伊藤です。6月ですね。いよいよW杯本番です。

 今回はどんなドラマが生まれるのか、今から楽しみです。 

 ところで、我らが日本代表は一体どんな戦いを見せてくれるのでしょうか? 

 個人的には予選突破というよりも、せめて試合を見ていてドキドキする、

 そんな試合をして欲しいです。 
 
  話は変わりますが、これから本格的にエアコンを使う季節です。

 家庭用壁掛け、業務用壁掛け,天カセ、天吊り、据え置きなど

 種類は様々ですが見積もりは無料です。

 是非一度気にかけてみてください。

  ではまた。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-06-02 19:58 | Comments(0)

夏のエアコン

みなさんこにちは、杉山直己です。
だんだんと日がながくなってきましたね。

さて、6月といえば梅雨の季節になります。暑くてジトジトです。
もちろんみなさんエアコンをつけますよね?

そこで、エアコンを使い始める前に、エアコンクリーニングはいかがですか!
メリットとして、

1・悪臭防止
2・電気代の節約
3・エアコン長持ち
4・カビ・細菌防止
5・風量アップ
6・水漏れ防止
7・異常停止ナシなど

しかも、家庭用壁掛けエアコンなら一基、8400円とかなりお安くさせていただいてます。

この機会にぜひお試し下さい!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-06-02 19:22 | Comments(0)