世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

化粧直し

こんにちは。清野です。



a0144626_16581036.jpg
a0144626_16333947.jpg
10日ほど前からリバーロックの化粧直しをはじめました。
窓枠など色を塗ったり洗浄したりしてきました
初めての作業でドキドキしながらやりましたがきれいにできたと思います。
是非リバーロックに足を運んでくださいね。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-05-26 17:05 | Comments(0)

もう…夏???

こんにちは神です。
このところ暑い日が続いてエアコンが暖房から冷房に切り替えているお家もたくさんあるのでは?

皆さんのお家のエアコンは汚れてませんか?臭いませんか?
今年の夏を気持ちよく過ごすためにも、エアコンクリーニング!絶対オススメです。

何年も使っていて、買い換える予定も無いという  ア・ナ・タ。

今年の夏は中までピッカピカのエアコンで爽やかに過ごしませんか?
当社のホームページを是非、ご覧下さい。 それでは、また。
a0144626_1975156.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-05-18 19:11 | Comments(0)

桜満開

a0144626_2335323.jpg


こんにちは、純です
この前のGWはとても天気が良く行楽地はとても混んでいましたね。
上の写真はGWに宮城県の七ヶ宿公園に行った時に撮った写真で
桜が満開でした。とても暖かく家族でのんびり過ごせました。
しかし、昨日からは寒気により肌寒い日がつづきますが
皆さんも風邪には注意しましょう
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-05-15 00:12 | Comments(0)

ワイン好きの独り言 2

こんにちは、栃窪です。前回に引き続きワインの話を少々。
「ワインなんてよくわかんない・・・・・!」
知ってることはほんの少し。赤と白があって、赤は肉?白は魚?
赤は常温で(って何℃?)、白は冷やすの?(どれ位?)
ビンを寝かせておくのはコルクを通してワインが呼吸するから?(・・・しません)
それに、白はいいけど、赤は渋くておいしくなぁい!
いっぱいありすぎてどれを買っていいかわかんなぁい!

わからないことだらけのワインですが、難しいことはさておき、
おいしいワインを見つける方法、おいしく飲める方法は、実はカンタンです。
その一つが自分の中に基準の一本を決めておくこと。
その一本とは・・・ここから先は私のドクダンとヘンケンで・・・
値段は1,000円前後がいいでしょう(このクラスが普段飲みにはベスト!)
しかも、ニューワールド(US、オージー、NZ、チリなど)
ラベルのブドウ品種の特徴をボンヤリと(このクラスはボンヤリとしかわかりませんから・・・)
把握できれば最高ですね!

つづきは次回。では、あまり飲み過ぎないように・・・。
a0144626_17201460.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-05-06 17:18 | Comments(0)

皆さん、お元気ですか?

  こんにちは、伊藤です。

 今日から5月ですね。天気もようやく平年並みになりそうです。 

  ところで皆さんお花見はされましたか?
 
 わが社の花見はあいにくの雨で、会社の2階で行いました。

 リバーロックと合同で、急遽卓球大会になりました。

 卓球は小学生の時依頼でしたが、とても面白く、皆も何気に盛り上がっていました。

 最近仕事以外で身体を動かす機会も殆ど無かったので、楽しくできました。

  これから、身体を動かすには最適な季節になりますね。

 何か手軽に出来る運動があれば、是非訓えてください。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-05-01 14:56 | Comments(0)