世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010 福島食べ歩き!

こんにちは、杉山直己です。

なんか・・・暖かく感じないのは僕だけでしょうか?(笑)
もっと暖かくなってほしいですよね!

そして、食べ歩き第4弾は、先輩に誘われ居酒屋ゆうにいってきました。

ここのお好み焼きがですね、味・量・価格どれをとってもよかったですね!
ちなみにこの写真のお好み焼き、大きさが中で700円!男3人でけっこうお腹いっぱい。
焼き鳥もサイズおっきくてうれしかったー!希少なレバ刺しもあり大満足でした!

ぜひ、お試しあれ!!
a0144626_1933215.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-04-28 19:17 | Comments(0)

春の大掃除!?

 こんにちは神です。

3月・4月は引越しのシーズンで当社でも引越し後のクリーニングで大忙しです。

 今回のお話は、ズバリ”春の大掃除”  大掃除って年末でしょ??って思いますよね。
日本では”年末大掃除”がいまだに常識ですが、外国(欧米など)では春から初夏にかけて
が大掃除のシーズンなんだそうです。

 実際、暖かくなってきた方がお掃除もはかどりますよね!(私達も施工しやすいです。)
床ワックスも早く乾きますし、窓ガラスもピッカピカ。天気もよければ気分も良い
言う事なしです。

 年末に忙しくて大掃除できなかった方、気になる汚れが残っている方、
是非、当社をご用命下さい。 お見積り無料!!  すぐに飛んでいきます。
a0144626_19375572.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-04-19 19:40 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは、佐藤です。桜の開花もようやく東北にやってきました。

まだまだ寒い日もありますが、今週末はまちにまった花見の時期

ですね。私達は一足はやく花見を今日しました。

あいにくの雨模様だったので室内での花見になりましたが、みなさん

卓球で盛り上がりました。皆さんの腕前は・・・・・

腕前はさておきとても楽しんだ一日でしたよ。今度の土日は、

皆さんも花見をしてパ-ット弾けてみてはいかがでしょう?
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-04-12 16:33 | Comments(0)

春のおすすめ

みなさんこんにちは純です。 

だんだん暖かくなってきたましたね。

春といえばお花見ですよね。

毎年、オリーブオイルではリバ-ロックと合同で行っています。

今年も花見&ソフトボールを予定しています。

春といえばもう一つ・・・花粉症の季節です。

自分も花粉症なので (>_<)

今の時期、窓ガラス・網戸など花粉の付着がとても多いです。

春のおすすめクリーニングとしてもガラスクリーニングをおすすめしています。

是非、一度お試し下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-04-06 00:57 | Comments(0)

ワイン好きの独り言 1

こんにちは、栃窪です。
春ですねぇ!春といえば桜。桜といえば当然花見。花見といえば・・・ダンゴ?お酒?
でも飲みすぎには気をつけて。飲酒運転は絶対にしないでください。
ところで、私ワイン好きなんです。
ワインには味わいの他に「人付き合い」のような魅力があります。
ワインの味を決めるのは「産地(気候、土壌」「品種」「造り手」の三つです。
「この年、この畑のブドウでこの人が造るワイン」は後にも先にも同じものが造れません。
つまり、飲んでみなければわからないのです。
人付き合いも同様に第一印象(もちろん大事です・・・ワインでいえばラベル)だけでは中身までわかりません。付き合ってみて、初めてその人の「味」がわかります。
人にもワインにも数多く出会って、その「味」を味わいたいと思います。
最近飲んだワインです。
サッシカイア 2003
a0144626_10304460.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-04-05 10:34 | Comments(0)