世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010 福島食べ歩き!

みなさんこんにちは、杉山直己です。
福島も少しずつ暖かくなってきたのですかね?

食べ歩き第二弾は、「コーヒーグルメ」にいってきました!

メニューはいろいろありましたが、大のドリア好きということもあり、テリヤキハンバーグドリアを食べました。
とてもおいしかったです。
ちなみに、デザートで個人的には、ここのブルーベリーチーズケーキがすごくおいしかったー!
ぜひ、おためしあれ!!
a0144626_17523375.jpg

[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-26 17:53 | Comments(0)

いい天気ですね。

 どーも、伊藤です。
今日は、気持ちのいい天気ですね。
今日みたいな日を小春日和と言うのでしょうね。
 ただ、花粉症の方は大変な季節になりますね。 
自分は幸いなことに今までのところは無縁ですが・・・
 ところで、その花粉や黄砂等でサッシやエアコンも汚れてきます。
自分ではなかなか出来ないなー。どうしよう?
そんな時は、是非お電話下さい。お待ちしてます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-24 17:20 | Comments(0)

こんにちは

こんにちは。清野です。
立春は過ぎましたが毎日寒い日が続きますね。
春はまだまだ先なのかな。
何か春を見つけて写真載せたかったのですが今回は残念ながら
見つけられませんでした。来月お楽しみにしてください。


年末大掃除をしてからそろそろ汚れが目立ちはじめてる頃だと思います。
気になる汚れはオリーブオイルで解消しましょう。お電話お待ちしております。
それではみなさん
体調崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-17 15:44 | Comments(0)

住宅版エコポイント?

 こんにちは 神です。

突然ですが、みなさんは家電製品購入時に”エコポイント”は気にしてますか?

ちなみに私は、全然気にしてませんでした。しかし、
最近、お世話になっている各ハウスメーカーさんより”住宅版エコポイント”
なるものを知らされてビックリしました。

 購入価格も電化製品とは桁違いな分、エコポイントも大量に付くそうです。
リフォームも付いちゃいます!
2010年 今年いっぱいの期限付き。考えていた方達は今がチャンスですね。

皆さんのお宅をお掃除できる日を、楽しみにしてます。
それでは、また‥‥ 
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-16 20:13 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは佐藤です。先日、家の息子がオセロ大会で準優勝

し、銅メダルに輝きました。この頃オセロや相撲にもハマッテる

ようで、家では相手されまくり状態です。相撲はともかくオセロ

では時々負けることも。情けない・・・・・

でも息子の勝った顔見てるだけでも癒されている毎日です。

このストレス社会、皆さんもたまには癒されてみませんか?

まだまだ寒い日が続きますが体には気をつけましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-09 13:55 | Comments(0)

大雪

a0144626_22212387.jpg
こんばんは純です。

昨日は全国各地で26年ぶりの大雪に見舞われ

福島でも暴風雪でとても寒かったです。(>_<)

現場の移動中にもスリップ事故を見かけましたが・・・

今日は昨日の天気が嘘のように快晴でした☀

積もった雪も解けはじめましたが夜になり冷え込みが

厳しくなり路面凍結が予想されます。

くれぐれも車の運転に気をつけましょう。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-07 23:04 | Comments(0)

こんばんわ

  せっかくどーも、伊藤です。
  最近、一段と寒くなってきましたね。
 皆さん風邪などひいていませんか?
  今日は、仕事の話を少し。
  ここ三日、市内御山にあるジャンボパチンコさんに、 
 朝6時からいっています。
  通常の作業ではなく、鏡天井のクリーニングです。
 普段やりなれていない作業で、しかもずっと上を向いて
 仕事するので結構しんどいです。
  ただ、綺麗になると自己満足かもしれませんが、
 かなり達成感があります。
  皆さんも、もし行かれることがあれば是非、
 天井を見上げてみてください。
  いよいよ明日が最終日なので頑張ります。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-05 18:46 | Comments(0)

2010 福島食べ歩き!

こんにちは、杉山直己です。

食べる事が好きなので、福島のおいしいものを勝手に紹介させてもらおうと思います!

そこで、第一弾は、「リバーロック」にいってきました!

ナポリタンのおいしいお店ということもあり、ピリ辛ナポリタンを食べてきました。

値段もリーズナブルでとても美味しかったのでみなさんもぜひ、いってみてくださいね!

ちなみに、ナポリタンだけでも数種類あるので、お試しあれ!!
 
サイフォンでいれたコーヒーもおいしかった~。a0144626_1944037.jpg
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-03 19:05 | Comments(0)

恵方巻!

こんにちは、栃窪です。

2月4日は節分ですね。皆さんは「恵方巻」を食べますか?

コンビニやデパ地下では毎年おなじみですが、年々売り上げが伸びているそうです。

不況、不況と言われて久しいですが、伸びる要素はいろんなところにあるんですね。

「不況」という言葉に惑わされず、伸びる要素を見つけ、

本気になれば

必ず道は開ける

と思います。

ちなみに今年の恵方は「西南西」だそうです。a0144626_17132329.jpg

今年はこっちかな?
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-02-01 17:19 | Comments(0)