世界をキレイに!ハウスクリーニングオリーブオイルのブログです


by oliveoil-clean

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010

こんにちは。 清野です。
2010年、初書き込みです。
今年はいろいろな事が節目の年でその中の一つが40歳になってしまう事です。
最近体力が落ちたなぁと思うので体力づくりのため以前少しの間やっていたウォーキングを再開しようと
思います。
今年も一年元気にがんばっていきます。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-01-19 17:19 | Comments(0)

寒いですね!

こんにちは 神です。
寒い日が続きますが、皆さんのお家でも暖房器具は大活躍してますか?

今の時期、風邪をひかないためにも、お部屋の湿度を気にしてみてはいかがでしょうか?
ストーブ、ファンヒーター、エアコンといろいろ駆使して暖をとっても、
お部屋が乾燥してしまうと風をひきやすい環境になってしまいます。

ご存知の方もいるかとは思いますが、窓が結露しているから乾燥してないと
いうわけではありません。

皆さんのお家は大丈夫ですか? 加湿器を置くのももいいですが、
今すぐできる簡単な方法がオススメです!
   ・洗濯物は室内に干す
   ・浴室を空けておく
   ・乾燥している日は窓を開けない
   ・エアコンは使わない
   ・ストーブの上にヤカン

湿度計をつけて家族でチェックしながら、対策を考えてみるのも面白いですよ!
皆さん、風邪にはくれぐれもお気お付け下さい。 では‥ へっクション!!
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-01-16 12:45 | Comments(0)

こんにちは。

こんにちは、佐藤です。今年も早や半月がたとうとしていますね。皆さん年末、年始はどう過ごされましたか?私は、多少お酒飲み過ぎたような・・・・・年末にバタバタとしてできなかつた大掃除今からでも遅くはありません。オリ-ブオイルでキレイにしてみませんか?
電話待ってま-す。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-01-13 13:35 | Comments(0)

1月7日

こんにちは、純です。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年は寅年、年男(^O^)/なので何か新しい事にトライしようと思っています。

今日は七草、まずは、一年の無病息災を願って、七草粥を食べます。)^o^(

a0144626_1737555.jpg


お正月に食べ過ぎた人も多いと思いますが、ちょっと胃を休めるのもいいですよね。
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-01-07 17:49 | Comments(0)
こんにちは、栃窪です。

新年明けましておめでとうございます。

今年も「オリーブオイル」「リバーロック」共々よろしくお願いします。

さて、前回ご紹介した1月2日オンエアの「同友会のゆかいな仲間たち」を聴かれた方は

いらっしゃいましたでしょうか?年末に収録したのですが、

初体験でキンチョーしまくり!

お耳障りにならなかったでしょうか?

まあ、何はともあれホッとしていますが、

素敵な機会をくださった皆様に感謝です。m(. .)m

今年も臆することなくいろいろチャレンジしていきたいとおもっています。

皆さんにも素敵な一年でありますように・・・(祈)
[PR]
by oliveoil-clean | 2010-01-05 17:45 | Comments(0)